Akiの雫

本気で治そうと思うのであれば手助けしたいと考えます。病は気からと言いますが、状態によっては、薬漬けになるのは危険です。
私に心を開いてくれるなら、信頼関係を築いてくれるなら、共に頑張りましょう。
金銭的に苦しい方もお気軽にご相談ください。軽い相談でも、アドバイスします。愚痴も聞きます。あなたが会いに来てくれるなら、お力にならせてください。
出張の場合は範囲や決まりがありますので一度ご相談いただければと思います。お気軽にお問い合わせください。
犬がいますので対面の場合、犬が苦手な方は場所を設定します。ご相談ください。

Akiの雫の店舗情報

店舗基本情報

店名 Akiの雫
カテゴリ カウンセリング  
TEL・予約

090-6303-1113(お問い合わせ番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間月曜〜金曜 9:00~17:00
土曜・日曜・祝日 休日
メール、電話でのカウンセリングは要相談

予期無く変更になる場合があります。ご了承ください。

サービス内容

セルフカウンセリング・交流分析・認知療法・認知行動療法などをとりいれたカウンセリング。相談・愚痴聞き・などにも対応。

料金

初回 10000円 初診3000円含む 50分
2回目以降 60分 6000円
      延長2分ごとに 300円

チャット型 時間を決めさせていただき、ライン、メッセンジャーなどでの、時間内のやり取りも承ります。(料金は要相談)

メール型  1通いくら。という形になります。何通のやり取りかを決めていただき、料金入金確認が出来ましたら予約を入れていただき、いつから開始となります。

長く時間を取りたい場合ご相談に乗ります。

住所情報

住所 新潟県妙高市学校町30-8
最寄り駅 新井
地図