ハッスルチャージカンパニー

ハッスルチャージカンパニー 
心に笑顔と元気を灯す言霊カウンセラー 岸本 薫です。

僕自身、人に相談できず、あのとき相談していればと思うことが本当にたくさんありました。本当に困っている人は、なかなか相談ができないということを痛感しております。なので、少しでも周りに悩んでいる人がいたらみんなで助け合っていけるようにしていきたいです。
どんなささいなことでもいいので気軽に相談してください(笑)
 言霊カウンセリングは、あなたの名前に隠されているものを導きだし、本来もっている力を伝えさせていただきます。誕生日であったり、お祝いのメッセージも一緒につくったりしていますので、大事な人にプレゼントしたいときなど気軽に利用してください。
 いろんなことに対応させていただきますし、予算も正直におっしゃっていただけたら、きちんと対応させていただきますのでよろしくお願いします。

 あなたが心から笑顔になれるお手伝いがしたい!!


http://hassule-charge.com/で検索していただければHPがでてきますので、気軽にみてください。

ハッスルチャージカンパニーの店舗情報

店舗基本情報

店名 ハッスルチャージカンパニー
カテゴリ カウンセリング  
TEL・予約

080-6328-7578(お問い合わせ番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間年中無休 9時~20時(お客様のご都合にあわせます)
店舗のホームページ http://hassule-charge.com/

サービス内容

①言霊カウンセリング
⇒あなたの名前から、本来もっているものであったり、気づかない力に気づいていただきます。
②通常カウンセリング
③スポーツカウンセリング
④メンタルトレーナー
⑤愚痴聴きなど
検索http://hassule-charge.com/

料金

初回 60分 3000円
   90分 5000円
   120分 10000円
2回目以降
   60分 5000円
   90分 8000円
   120分 13000円

電話でのコースもあります。
定期コースなど、そのほかのコースはお客様のご予算に応じて対応します。
出張は、別途交通費をいただきます。

住所情報

住所 沖縄県糸満市真栄里1398 Gテラス104
最寄り駅 赤嶺
地図