教えて掲示板の質問

「W不倫の終わらせ方」に関する質問

  • 受付終了

希望さん

W不倫の終わらせ方

悩みすぎて心が壊れそうです。。
自分の撒いた種ですがどうしてよいか分からず悩んでいます。

私(40)相手女性(52)
夜のアルバイトで知り合って1年、不倫関係が続いています。
家庭の事情もあり、昼の本業後⇒夜のアルバイトをしております。

年齢に似合わず?可愛らしい女性だなと気になり始め、
家庭内で冷え切ったレス状態だったこともあり、仕事以外で会うようになりました。
聞けば相手女性はDV(家庭内暴力)を受けすごく悩んでいました。
『別れたい、自由になりたい、、でも怖くて怖くて無理、、』
私は何とかしなければと人道的に救いたいとサポートしました。

そして何度かドライブに出掛け、自由に解放された相手女性は
次第に私に心惹かれていったのだと思います。
私も妻から求められることも無く寂しい想いでしたので悪い気はしなかった。。
しかしこのままでは一線越えてしまう怖さを感じ、
正直に既婚者であることを打ち明けました。
妻と別れることは100%無いことも正直に。
(副業アルバイトの人間関係なので、
既婚を含めプライベートな情報は表には出していませんでした。)

私たちの関係はこれで終わり。寂しさもありましたが本当に終わるつもりでした。
そう思っていた矢先に、また誘ってほしいとメールが・・
そこから関係を持ってしまいました。。

相手女性もレス状態(旦那様は高齢)女の悦びを蘇らせてくれたと
それはもう怖いくらい感じていました。。
『あなたに心も体も惹かれている。あなたは私の最後の男。絶対に離さない!!』
回数を重ねる度に豹変する相手女性。
さすがにもう怖くなって別れを切り出したところ
『終わるなんて絶対、絶対に、無理!あなたと籍を入れるとか望んでない!でもずっと一緒に生きていく運命なの』

私も無理!どうしても別れたい。子どもとの時間を優先したい。
(相手女性の子どもは成人)
『そう・・もし別れるなら、すべてバラしてやる!
あなたの家庭、会社、そして私のDV旦那にも言う!』
『DV旦那に言えばあなたは殺されるかもね、死になさい!
死ぬか?続けるか?どうするの?』
教えてもないのに私の住所まで知っていました。(怖い・怖い・怖い)

今この状態です。人生でこれほど後悔したことはありません。
私が相手女性と続けなければ、家庭崩壊、可愛い子どもと離れ
会社にもバラされ社会信用を失い最悪辞職、
相手のDV旦那様にも言うなら殺されかねない状況です。

私が原因なのです。
妻とのレスも妻が再就職した職場環境に慣れずに真面目に一人悩んでいたからでした。
現実に目を背け、己の快楽を優先し、私の周りの人を次々と不幸にしてしまった。。
妻と、家族をやり直したい。その一心なのです。

昨日、妻と二人きりになり ふと聞いてみました。
私 『俺のこと、、今でも好き??』
妻 『お父さんには感謝しています。子どもに手がかかって仕事も慣れないのでお父さんまでって余裕なくって・・』
  『でも好きだから一緒にいるんよ!これからも家族みんなで仲良くしていこうね!』

私は席を外し、流れる涙をこらえることはできませんでした。
妻は今でも私を愛してくれている。その気持ちだけで十分でした。
たとえレスでもいいじゃないか。
そんな小さなことで私は取り返しのつかない過ちを犯しました。

妻に正直にすべてを打ち明け、相手女性と3人で話し合い 解決してはどうか?
これは賭けです。
相手女性が 『はい、分かりました』と言うでしょうか??おそらく無い。
以前、『たとえあなたと終わっても、私はあなたを永遠に想い続ける。私の気持ちは私の勝手でしょ!?』
と言っていたのでゾっとしたのです。
妻にすべてを打ち明けたところで妻が傷つくだけで結果は変わらないと予想されます。

今も相手女性はDV旦那様と別れられないままです。
長年DV(家庭内暴力)を受け、耐え続けたことには同情します。
私もDVサポートの窓口や、警察相談など紹介し相手女性が救われるように応援してきたつもりです。
でも離婚は出来ない(旦那様に許されない?)ままの現状です。
その現状がより一層 私への気持ちが向いているのだと思います。
私だけが頼りなのだと。。
私以外の趣味や気晴らしを勧めてもダメなのです。。
私は既婚者、あなただけを見てくれる独身者との出会いを勧めてもダメなのです。。
とにかく、私だけが頼りなのだと。。
私との関係を、相手DV旦那様に暴露すれば自分自身も責められますよね。
私との関係が終わるくらいなら死んでもいいと自暴自棄になっているのです。
(普通の精神状態じゃない!!!)

今は愛しい子どもや妻の顔を見ても、美しい青空を見ても、
楽しいはずのお笑い番組を見ても、
頭の中はふと現実に戻されます。私は囚われの囚人そのものなんだと。
脅迫してくる望まない相手女性との関係を続けることしか、
家族の安全・仕事・己の生命を守ることが出来ない。
これからどうしたらいいんだろう

【今後の予定】
①夜のアルバイトで接触するのを避けるため、退職願いを出し受理されました。
②会う回数を減らしている。(月に2回まで約束済み)
③脅迫の証拠を集める。(ボイスレコーダーなど。)
 あまりにも酷いなら(現実に酷いですが・・)
 警察に相談?それこそ相手が逆上するだけ?

お手数お掛けしますが、何卒ご教授よろしくお願い致します。

違反報告

2017年2月19日 05時35分

教えて掲示板の回答

コスモ スピリチュアル ラボ

ヒーリングとカウンセリングの、
コスモ スピリチュアル ラボです。

相手の女性ですが、夫がDVとのこと。
別れたい気持ちがないように思えます。
なぜなら、本当に別れたいのであれば、
弁護士をてるなどして、別れる手続きをするからです。

さて、あなたの問題ですが、
今度、不倫相手と会うときに、
奥様を同席さてください。

相手の方は、あなたを脅迫してまで関係を続けたいようです。

きちんと別れたいのでれば、奥様を同席させ、
相手から、奥様は、慰謝料を請求できます。

当然、相手のご主人からも、慰謝料が請求されるかもしれませんが、
それが、不倫での結果なのです。

しかっりと覚悟を決めて、
まずは、奥様に、ことの事情をお話しましょう。

違反報告

2017年2月22日 08時36分


heart カウンセリング

大変複雑になってますので
弁護士に相談した方がいいかも知れないですね。
裁判をするとなると、
いずれ奥様にはばれると思いますので、
自分の口から話した方がいいでしょう。

違反報告

2017年2月21日 17時09分


カウンセリング・コーチング INCANTO

希望さん、はじめまして。
カウンセラー・コーチの小椋文美子です。
こちらのサイトへのご相談ありがとうございます。

>W不倫の終わらせ方
悩みすぎて心が壊れそうです。。 自分の撒いた種ですがどうしてよいか分からず悩んでいます。 私(40)相手女性(52) 夜のアルバイトで知り合って1年、不倫関係が続いています。 家庭の事情もあり、昼の本業後⇒夜のアルバイトをしております。 年齢に似合わず?可愛らしい女性だなと気になり始め、 家庭内で冷え切ったレス状態だったこともあり、仕事以外で会うようになりました。 聞けば相手女性はDV(家庭内暴力)を受けすごく悩んでいました。 『別れたい、自由になりたい、、でも怖くて怖くて無理、、』 私は何とかしなければと人道的に救いたいとサポートしました。そして何度かドライブに出掛け、自由に解放された相手女性は次第に私に心惹かれていったのだと思います。 私も妻から求められることも無く寂しい想いでしたので悪い気はしなかった。。しかしこのままでは一線越えてしまう怖さを感じ、 正直に既婚者であることを打ち明けました。 妻と別れることは100%無いことも正直に。
(副業アルバイトの人間関係なので既婚を含めプライベートな情報は表には出していませんでした。) 私たちの関係はこれで終わり。寂しさもありましたが本当に終わるつもりでした。そう思っていた矢先に、また誘ってほしいとメールが・・そこから関係を持ってしまいました。。 相手女性もレス状態(旦那様は高齢)女の悦びを蘇らせてくれたとそれはもう怖いくらい感じていました。。 『あなたに心も体も惹かれている。あなたは私の最後の男。絶対に離さない!!』 回数を重ねる度に豹変する相手女性。さすがにもう怖くなって別れを切り出したところ『終わるなんて絶対、絶対に、無理!あなたと籍を入れるとか望んでない!でもずっと一緒に生きていく運命なの』 私も無理!どうしても別れたい。子どもとの時間を優先したい。 (相手女性の子どもは成人) 『そう・・もし別れるなら、すべてバラしてやる!あなたの家庭、会社、そして私のDV旦那にも言う!』 『DV旦那に言えばあなたは殺されるかもね、死になさい! 死ぬか?続けるか?どうするの?』 教えてもないのに私の住所まで知っていました。(怖い・怖い・怖い) 今この状態です。人生でこれほど後悔したことはありません。 私が相手女性と続けなければ、家庭崩壊、可愛い子どもと離れ
会社にもバラされ社会信用を失い最悪辞職、 相手のDV旦那様にも言うなら殺されかねない状況です。 私が原因なのです。妻とのレスも妻が再就職した職場環境に慣れずに真面目に一人悩んでいたからでした。 現実に目を背け、己の快楽を優先し、私の周りの人を次々と不幸にしてしまった。。 妻と、家族をやり直したい。その一心なのです。 昨日、妻と二人きりになり ふと聞いてみました。 私 『俺のこと、、今でも好き??』 妻 『お父さんには感謝しています。子どもに手がかかって仕事も慣れないのでお父さんまでって余裕なくって・・』『でも好きだから一緒にいるんよ!これからも家族みんなで仲良くしていこうね!』 私は席を外し、流れる涙をこらえることはできませんでした。 妻は今でも私を愛してくれている。その気持ちだけで十分でした。たとえレスでもいいじゃないか。そんな小さなことで私は取り返しのつかない過ちを犯しました。 妻に正直にすべてを打ち明け、相手女性と3人で話し合い 解決してはどうか?これは賭けです。相手女性が 『はい、分かりました』と言うでしょうか??おそらく無い。 以前、『たとえあなたと終わっても、私はあなたを永遠に想い続ける。私の気持ちは私の勝手でしょ!?』と言っていたのでゾっとしたのです。
妻にすべてを打ち明けたところで妻が傷つくだけで結果は変わらないと予想されます。 今も相手女性はDV旦那様と別れられないままです。 長年DV(家庭内暴力)を受け、耐え続けたことには同情します。 私もDVサポートの窓口や、警察相談など紹介し相手女性が救われるように応援してきたつもりです。でも離婚は出来ない(旦那様に許されない?)ままの現状です。その現状がより一層 私への気持ちが向いているのだと思います。 私だけが頼りなのだと。。 私以外の趣味や気晴らしを勧めてもダメなのです。。 私は既婚者、あなただけを見てくれる独身者との出会いを勧めてもダメなのです。。とにかく、私だけが頼りなのだと。。 私との関係を、相手DV旦那様に暴露すれば自分自身も責められますよね。 私との関係が終わるくらいなら死んでもいいと自暴自棄になっているのです。 (普通の精神状態じゃない!!!) 今は愛しい子どもや妻の顔を見ても、美しい青空を見ても、
楽しいはずのお笑い番組を見ても、 頭の中はふと現実に戻されます。私は囚われの囚人そのものなんだと。 脅迫してくる望まない相手女性との関係を続けることしか、 家族の安全・仕事・己の生命を守ることが出来ない。これからどうしたらいいんだろう

【今後の予定】
①夜のアルバイトで接触するのを避けるため、退職願いを出し受理されました。
②会う回数を減らしている。(月に2回まで約束済み)
③脅迫の証拠を集める。(ボイスレコーダーなど。)
 あまりにも酷いなら(現実に酷いですが・・)
 警察に相談?それこそ相手が逆上するだけ?



=はい、ではお答えします。
①仕事をやめます。
③会ってもセックスは拒否しましょう。これは大切!あなたが拒否したという事実がないと、女性はなんとでも言ってきます。
②女性との接点をなくす前に、弁護士に相談します。
 ・脅迫されていると証拠を見せましょう。
 ・これはいわばストーカー(住所を知っていた)、そして脅迫です。
 ・接近禁止命令を裁判所に出してもらいます。

③奥様には、ばれたり、よっぽどのことがない限りは、気が狂った人のでっち上げだと言い切りましょう。


お気軽に、お電話ください。
動画を作りました。ご覧になってください。
考え方次第で人はどんな風にも変われる、不可能を可能に変えられるのです。
・ネガティブなことを言わない: https://youtu.be/vG0c_E2v9Dw
・不可能を可能にする: https://youtu.be/v-7fDJhjZzQ
これはトレーニングです。
繰り返し動画を観て考え方を変えてみてください。必ず人はよく変われます。

希望さん、私は希望さんを応援しています!^^

電話やメール、スカイプでのセッションも行っております。お気軽にご相談ください。
今回はご相談ありがとうございました。

カウンセリング・コーチング INCANTO
小椋 文美子
TEL070-3130-4567
URL : http://fumikoogura.com/
動画 : https://www.youtube.com/channel/UCMc2tjJYkGryZ3IVBkycirw
ブログ: http://ameblo.jp/fumikoogura
ココナラ:
https://coconala.com/pservices/188844

違反報告

2017年2月21日 13時22分


池袋カウンセリングルーム フェリシテ

池袋カウンセリングルームフェリシテです。
なかなか、八方ふさがりでお辛い状況とお見受けします。
ですが、あなたには守るべき家庭がおありです。
やはり、どのような事態になっても、遅かれ早かれ奥様に隠し通せるとは思えません。後になればなるほど、傷は深まるでしょう。

どんな時も、苦しいときであるからこそ、夫婦の結束が必要です。
まず、大前提として奥様へ告白、懺悔が必要と思われます。

その前に、専門家の知見を仰ぎましょう。
無料でいろいろあります。

警察では、身体の危険をともなうような、でもまだ犯罪に至っていないことの相談を受け付けています。#9110で、匿名無料で全国どこからでも、つないでくれます。
また、法テラスや各地の専門機関の紹介も行ってくれます。
一度トライしてみては。
http://www.gov-online.go.jp/useful/article/201309/3.html

ほかの方も書いていますが、やはり警察・弁護士マターでしょう。
弁護士に相談するにあたり、奥様に相談するにあたり、苦しさがあると思います。
その際のサポートがメインでしょう。
もしくは、奥様に告白されたあとの、奥様のサポートになるかもしれません。

まずは、あなたがやったことは、奥様と共有することが、やり直しの大前提です。

でも、人生はこれからですよ。
勇気を出してください。

なにかございましたら。
http://felicite-c.com

違反報告

2017年2月20日 23時11分


カウンセリングスペース ヒーリングフォレスト

はじめまして、希望さん。
お悩みの書き込み、ありがとうございました。
だいぶ難しい状況ですね。

ただこういう問題の相談先としては弁護士さんの方が適当かと考えます。
もう一つ、希望さんの奥様には正直に事情を話しておく事も相談をする上では大切だと思います。

しっかりと現実を見据え、これからもその現実から逃げ続けるのか、現実と向き合うのかは希望さん次第です。

違反報告

2017年2月20日 19時58分


Freedom Counseling School

はじめまして、

コメント拝見しました。

「W不倫の終わらせ方」とのご相談ですね、

ご相談内容が複雑な問題であるため、ここでのお答えは

出来ません!(未成年者も閲覧しているため)

直接、メールをいただければご指導いたします。

メールフォームをご利用ください。
http://form1.fc2.com/form/?id=667526

参考まで

違反報告

2017年2月20日 19時04分


カウンセリングホーム ~友~

初めまして、カウンセリングホーム〜友〜の友恵です。
婚外恋愛ですね。いつもその性格、気質で面倒みてくれたら頼りになるって思うと、私も惚れてしまうかもしれませんね。
どちらかを選ぶ、どちらも選ぶ、どちらも選ばない。この3択で始めにこれはないというものにバツをつけてみて下さい。
私はどちらかを選ぶにバツをつけますね。
抗争は好まないので。普通にどちらも選びます。
わたくしは41歳ですがあまり深く考えず、予定プランが崩れた時にどうなったかお聞かせください。
こういう日常的にありありのお悩みは好きですね。なにかに書き留めておくと、時間が解決したときに読むと違う感情だったりするかもしれませんね。

違反報告

2017年2月20日 19時02分