教えて掲示板の質問

「精神が不安定で、複数の男性と関係を持ってしまう」に関する質問

  • 受付終了

ぴーさん

はじめまして、24歳の女です。
以前こちらで相談させていただいたときに、インナーチルドレンと言われました。

小さい頃の家族の思いではありません。
小学高学年のときに、親が離婚してます。
片方ずつからは、愛情注いでもらってると思ってます。
ですが、私の行動からネットで調べると父親の愛情不足でそれに似たものを求めている、歳上男性を好む、とかいていてどれも当てはまります。

お父さんをしているおじさんがすきです。
自分を無償の愛で可愛がってくれるおじさんは凄く居心地がいいです。

元々、見た目に自信がなくコンプレックスだらけだったので、こんな私を女として抱いてくれるのが嬉しくて昔はホテルへ行ってました。(今はもうそれは思わなくなりましたが)


高校生の頃から男性とどんな形でもいいので繋がっていないと不安でネット等を利用し連絡をとりあっています。

身体の関係をもつことや、ワンナイトも何度もあります。人の肌に触れていたくなります。

最近は、男性で感じる不安を他の男性で埋めようとして、二人と関係を持ってしまっています。

もうすぐ25歳で、まわりも少しずつ落ち着きつつあり、私は何をしているんだろうと不安で仕方ありません。しかし、自分を保つのは異性です。

少し前までは、ワンナイトを割りきれていたので連絡途切れても寂しさや虚しさは感じなかった(感じないようにしてたのかもしれません)のですが、最近は仕事もうまくいかず毎日消えたいと思っているからか、男性への依存が凄く、虚しさが残ります。私は本命にはなれないんだって。本当は純粋に遊んで付き合いたいのに、と。

複数の男性と関係をもつことを本当に辞めたいのかと言われると、わからないです。ですが、こんな考えをもってしまってる自分が不安です。このままではこの先、いいように転がることはないと思います。それにコンドームはつけていますが、いつか妊娠するのではないかと不安です。なのに止めれません。性欲はきっと普通の女性よりは少し多いかもしれません。

仕事もやる気がでなくて、毎日迷惑をかけており、誠実な対応が出来ません。

お金もなく、自立してません。周りの人に甘えれることは全て甘えてます。

毎日ギリギリの生活と精神力です。
死ぬのは怖いので、消えたいです。
地球が滅んだらいいのにと思ってます。

カウンセリングへいく余裕(お金)もありません。

私はこのままどこへ向かうのでしょうか。
明るい未来がみえないのです。
もっと楽に生きてたいのに。

違反報告

2017年1月6日 01時58分

教えて掲示板の回答

スピリチュアルケアカウンセリング

初めまして、作家の古畑 時雄(ふるはた ときお)と申します。
まず、ご質問を要約させて頂きご回答させて頂きす。

【質問】

はじめまして、24歳の女です。
以前こちらで相談させていただいたときに、インナーチルドレンと言われました。

小さい頃の家族の思いではありません。
小学高学年のときに親が離婚してます。
片方ずつからは、愛情注いでもらってると思ってます。
ですが、私の行動からネットで調べると父親の愛情不足でそれに似たものを求めている、歳上男性を好むとか書いてあり、どれも当てはまります。

お父さんをしているおじさんが好きです。
自分を無償の愛で可愛がってくれるおじさんは凄く居心地がいいです。

元々、見た目に自信がなくコンプレックスだらけだったので、こんな私を女として抱いてくれるのが嬉しくて昔はホテルへ行ってました(今はもうそれは思わなくなりました)。
高校生の頃から、男性とどんな形でもいいので繋がっていないと不安でネット等を利用し連絡を取りあっています。

身体の関係をもつことやワンナイトも何度もあります。
人の肌に触れていたくなります。
最近は男性で感じる不安を他の男性で埋めようとして、二人と関係を持ってしまっています。

もうすぐ25歳で、まわりも少しずつ落ち着きつつあり、私は何をしているんだろうと不安で仕方ありません。
しかし自分を保つのは異性です。

少し前までは、ワンナイトを割りきれていたので連絡途切れても寂しさや虚しさは感じなかった(感じないようにしてたのかもしれません)のですが、最近は仕事もうまくいかず毎日消えたいと思っているからか男性への依存が凄く虚しさが残ります。
私は本命にはなれないんだって...
本当は純粋に遊んで付き合いたいのにと...

複数の男性と関係をもつことを本当に辞めたいのかと言われるとわからないです。
ですが、こんな考えをもってしまってる自分が不安です。
このままでは、この先いいように転がることはないと思います。
それにコンドームはつけていますが、いつか妊娠するのではないかと不安です。なのに止めれません。
性欲はきっと普通の女性よりは少し多いかもしれません。

仕事もやる気がでなくて、毎日迷惑をかけており誠実な対応が出来ません。
お金もなく自立してません。周りの人に甘えれることは全て甘えてます。

毎日ギリギリの生活と精神力です。
死ぬのは怖いので消えたいです。
地球が滅んだらいいのにと思ってます。

カウンセリングへいく余裕(お金)もありません。
私はこのままどこへ向かうのでしょうか。
明るい未来がみえないのです。
もっと楽に生きていたいのに。

【回答】

あなたはまず、自分の問題をわかっていらっしゃいます。
それが気づけていることは大切なことです。
後は、どの様にあなたが今後行動するかだとわたしは思います。

文章を拝見する限り、あなたは問題点を自分でわかっていながら、それを自分ではなく他人任せで考えているように感じます。
問題はあなた自身ですので、あなた自信が行動を起こし変わらなければ、周りや他のひとを変えることは出来ません。
少し自暴自棄になっている感じが伺えられます。

まず今、自分で気づいている問題点をよく振り返り、自分で直せるところから少しずつ直して行く必要があるとわたしは思います。
その勇気と意志をもって、自分の向かいたい方向に進んでみて下さい。

きっと少しずつ変わることができると思います。
応援しております。

違反報告

2017年1月14日 21時49分


はじめまして^^うつ病撲滅カウンセラーの村井剛(むらいたけし)と申します。
この度は、メッセージ頂き本当にありがとうございます。

メッセージを読ませて頂きました。
複数の男性と性行為を持つのは、良いこととは言えませんが・・・
あなた様の場合は、お父様との過去が要因ですよね
でしたらまず過去を書き換えることが大事です。
過去を書き換えましょう

よろしければ、あなた様の現状を正確に
把握して早急にカウンセリングを行いたいと考えています。

私のカウンセリングにおける価値観は、下記の通りです。

1.クライアント様をうつや憂鬱状態から守る
2.相互にストレスのない関係を保つ
3.クライアント様の人生を良くする
4.クライアント様がいやされること
5.約束はお互いに守ること
6.クライアント様を正確に分析すること

ご納得頂けたら下記の携帯又はホームページに問い合わせください。
お待ちしております。
通常60分10800円ですが、初回のみ3000円としております。
この機会に、お悩み解決できるようにお手伝いしたいと考えております。

人間関係研究所オフィス村井

代表:村井剛 

電話番号:090-6767-3700

ホームページは、こちらです→https://goo.gl/cY7465

違反報告

2017年1月12日 18時49分


カウンセリング・コーチング INCANTO

ぴゆりさん、はじめまして。
問題をスピーディーに必ず解決するカウンセラー・コーチの小椋文美子です。
このサイトへのご相談ありがとうございます。

複数の男性と関係を持つことを問題とお思いでご相談ならば、以下のご自身で書かれた内容とそれに対する私の回答をしっかりと読んでください。
必ず解決できます。
複数の男性と関係を持つことをやめたいと真剣にお思いでなければ、以下のアドバイスは不要だと思います。よろしくお願いいたします。


>はじめまして、24歳の女です。

=もう、自分でしっかりと判断できる成人の女性ですね。


>小さい頃の家族の思いではありません。

=覚えていない人はたくさんいます。楽しい思い出ということですか?


>小学高学年のときに、親が離婚してます。 片方ずつからは、愛情注いでもらってると思ってます。ですが、私の行動からネットで調べると父親の愛情不足でそれに似たものを求めている、歳上男性を好む、とかいていてどれも当てはまります。お父さんをしているおじさんがすきです。

=インターネットは、間違った情報もたくさんあふれています。そこに自分から当てはめないでください。”それに似たものを求めている、歳上男性を好む、とかいていてどれも当てはまります。お父さんをしているおじさんがすきです”とのことですが、自分の不都合な部分に対する言い訳だと思われます。
というのが「おじさんが好き」「複数の男性と関係をもつ」という感情・行動はぴゆりさんご自身が考えられ、その行動を起こしているのです。
無意識でやってしまい、それに困っている、どうしても直したい…というのであれば、これはカウンセリングで直すことができます。


> 自分を無償の愛で可愛がってくれるおじさんは凄く居心地がいいです。

=男性に都合よく、体を求められていいるだけです。 そんな扱い方されて、自分を安売りして、本当に満足ですか???人間は、ぬるま湯に使っていたいものです。苦痛と快楽があれば、必ず無意識に快楽を選びます。そこに気がつかないといけません。


>元々、見た目に自信がなくコンプレックスだらけだったので、こんな私を女として抱いてくれるのが嬉しくて昔はホテルへ行ってました。(今はもうそれは思わなくなりましたが)高校生の頃から男性とどんな形でもいいので繋がっていないと不安でネット等を利用し連絡をとりあっています。 身体の関係をもつことや、ワンナイトも何度もあります。人の肌に触れていたくなります。

=ぴゆりさんのことを「かわいい」「大切にしたい」と心から思ってくれる人が必ず現われます。そんな人を待たずに、自分をそんな風に大安売りしてはいけません。
将来現われるぴゆりさんのことを「かわいい」「大切にしたい」と思ってくれる人は、今のぴゆりさんのことを知ったらとても悲しむと思います。
自分に自信を持ち、もっと自分を大切にしてください。そんな大安売りをしないでください。
ぴゆりさんは、世界にただひとりの、大切なぴゆりさんなんです。それにご自身が気づいてください。


>最近は、男性で感じる不安を他の男性で埋めようとして、二人と関係を持ってしまっています。もうすぐ25歳で、まわりも少しずつ落ち着きつつあり、私は何をしているんだろうと不安で仕方ありません。しかし、自分を保つのは異性です。

=何か打ち込む趣味を持ちましょう。
 「自分を保つのは異性です」…これは思い込みです。
 そんなにたくさんの男性と関係を持ってはいけません。性病やエイズになる危険性は感じないのですか?多くの男性を持てば持つほど、子宮頸がんのリスクもハイリスクになります。これは科学的に証明されています。
もう、 「自分を保つのは異性です」…という思い込みはやめましょう。思い込みをやめること、そして考え方を変えることもカウンセリングでできます。


>少し前までは、ワンナイトを割りきれていたので連絡途切れても寂しさや虚しさは感じなかった(感じないようにしてたのかもしれません)のですが、最近は仕事もうまくいかず毎日消えたいと思っているからか、男性への依存が凄く、虚しさが残ります。私は本命にはなれないんだって。本当は純粋に遊んで付き合いたいのに、と。

=そこには気がつけているではないですか!
 これをいますぐ、紙に書き出してみてください。
 ・欲求
 ・快楽心
 ・欲求、快楽心を客観的にみて、どう思うのか
 ・本当の本心(本当はどうしたいのか)


>複数の男性と関係をもつことを本当に辞めたいのかと言われると、わからないです。ですが、こんな考えをもってしまってる自分が不安です。このままではこの先、いいように転がることはないと思います。それにコンドームはつけていますが、いつか妊娠するのではないかと不安です。なのに止めれません。性欲はきっと普通の女性よりは少し多いかもしれません。

=コンドームをつけていても、妊娠するかもしれませんし、性病やエイズになる可能性もありますよ。そして、犯罪に巻き込まれるかもしれません。性欲が多いからと、多くの男性と関係を持つことは、そういったリスクが高いですよ。
性欲が多いのなら、ひとりの相手とたくさんSEXすればいいのです。そこに愛があれば、とても満たされると思います。
お互いに思いやりを持って愛し合える相手を探しましょう。


>仕事もやる気がでなくて、毎日迷惑をかけており、誠実な対応が出来ません。お金もなく、自立してません。周りの人に甘えれることは全て甘えてます。 毎日ギリギリの生活と精神力です。 死ぬのは怖いので、消えたいです。地球が滅んだらいいのにと思ってます。カウンセリングへいく余裕(お金)もありません。 私はこのままどこへ向かうのでしょうか。 明るい未来がみえないのです。もっと楽に生きてたいのに。

=はっきり言って、甘えすぎです。もう、いい大人ですよ。しっかりしましょう!
「私はこのままどこへ向かうのでしょうか。 明るい未来がみえないのです。もっと楽に生きてたいのに」…どこへ向かうのかは、あなたが決めています。そして明るい未来がみたいのなら、あなたがそうしないと、そして楽にいきる…気楽に生きるなら普通にできますが、誰しもがいろんなことがあり、山あり谷ありです。そんなにいろいろなことから、簡単に逃げないでください。

自分の人生を一本の映画にたとえてみてください。
主演:ぴゆりさん
監督:ぴゆりさん
演出:ぴゆりさん
ですよ。
私が、ぴゆりさんのこの文章を読んで一本の映画にたとえるならば、
「さみしいから、そのたびに複数の男性の体を求めて、仕事にも気が入らなくて、このままどうなるのかなぁ…エンディングは”地球が滅んだらいいのに”(というセリフで終わっています)」という映画です。

後は、ご自身しだいです。

いろいろな動画を発信しています。まずは、こちらを観てくださいね。
動画 : https://www.youtube.com/channel/UCMc2tjJYkGryZ3IVBkycirw

そして…電話やメール、スカイプでのセッションも行っております。お気軽にご相談ください。
今回はご相談ありがとうございました。


カウンセリング・コーチング INCANTO
小椋 文美子
TEL070-3130-4567
URL : http://fumikoogura.com/
動画 : https://www.youtube.com/channel/UCMc2tjJYkGryZ3IVBkycirw
ブログ: http://ameblo.jp/fumikoogura

違反報告

2017年1月12日 18時23分


R Lab of the hypnosis - アール・ラボ -

ぴゆりさん。はじめまして。

大阪市のカウンセリングルーム アールラボです。

不安を感じながら、ずっと一人で悩んできたんですね。

男性と繋がることで不安を埋めようとすればするほど、
後から不安が大きくなったり、辞めれない悩みが
大きくなっていたことと思います。

人は今の状態が良いとは思えなくても、その状態に
留まろうとする心の機能があります。

本当は純粋に遊んで付き合いたい、明るい未来をみたくても
その方法がわからないから、今すぐに不安を解消できる方法に
かたむいてしまうことがあります。

ぴゆりさんも、本当はこうなりたいという気持ちがあっても
この心の機能が強く働きすぎて、依存や寂しさが強くなって
いるのかもしれません。

これは難しいですが、改善していくことはできますよ。
今のご自分を見つめ直し、不安に対処していくための
トレーニングが必要になります。

お話を聞かせてもらいながら、ぴゆりさんに合った方法を
一緒に見つけていき、実践するためのお手伝いをするのが
私たちカウンセラーです。
良ければ、ご相談くださいね。

全部、一人で頑張ろうとしなくても良いのですよ。

価格について、一度こちらのホームページも見て
ご検討いただければ幸いです。

*☆*。大阪市淡路のカウンセリングルーム
   R Lab of the hypnosis - アールラボ - 。*☆*
     http://sub.r-lab.co/
 ※メール相談も受付中:rlab.of.the.hypnosis@gmail.com

違反報告

2017年1月11日 23時02分


『ユトリロの庭』カウンセリング

ぴゆりさん、こんにちは。『ユトリロの庭』カウンセリングです。このサイトを通じて、家族や職場、性的な問題や恋愛といった人間関係に悩む方々のカウンセリングをおこなっています。

 ぴゆりさんは、ずいぶんとご自分のことがわかってきていらっしゃるのですね。
 だから、以前はそれなりに満たされていた関係性にも虚しさを感じているのかもしれませんね。
 一方で、いままで男性が安心をくれていたので、心は、と言うより脳は、男性が安心をくれるはずだと求め続けているのでしょう。でも男性に女性として認められ抱かれても本当の安心は得られないと気づいて来ているので、むなしいのです。
 
 それから、ぴゆりさんは、仕事が上手くいっていないという問題と、男性に依存するという本来別の問題を、整理する必要があるのではないでしょうか。
 仕事は男性に依存しても良くならないばかりか、男性に依存せず、その事に思考と時間や能力を割くのをやめて、休んだり、もっと仕事に向ける方が、改善するでしょう。
 そして、仕事は上向きになれば、自己肯定感も上がって、男性で承認欲求を満たす必要も徐々に減るのかもしれませんね。

 当方は東京ですが、遠方の方とはLINEや電話、メールでの応対をさせていただいています。
初回無料です。
お気軽にお問い合わせください。

 

違反報告

2017年1月11日 18時38分


HappyDesigner★KEN

男性への依存は、家庭環境からきているのでしょうね。

自分にコンプレックスがある・・という方もたくさんいると思いますが、衣類や化粧なので印象はガラッと変えますし、外見だけでなく、人間味も大事です。

かならず貴方を必要とする人がいます。

そういった縁のある方に出会うにはタイミングだったり、いろんな交流の場に行ってみてはいかがでしょうか?

自信を持てるような何か特技をもつなど、全ては貴方の心で今を変えられますよ!

違反報告

2017年1月11日 16時42分


マインド・レスキュー『シェーズ』

ぴゆりさん、こんにちは。

私は大阪の梅田で『決定力』カウンセラーをしている井手耕心です。
どうぞよろしくお願い致します。

ぴゆりさんからの、お悩みのメッセージを読ませていただきました。

ずっと寂しさを感じて、不安感を抱えて生きてきたんですね。
誰かとつながっていることで安心感を得られたんですね。
女性として求められることが嬉しくて体の関係になることもあったんですね。

愛のない性行為は、その瞬間はつながりを感じられるのかもしれませんが、
すぐにまた、強烈な寂しさが襲ってきますね。
このままではいけないと思うことが、なかなか改善できないのが人間です。
ぴゆりさんだけが悪いのではないですよ。
ただ、ぴゆりさんの言う通り,今のままでは妊娠や性病感染などの
リスクが高いですし、何よりあなたのメンタルが心配です。

よろしければ私のホームページをご覧になってみてください。
ぴゆりさんの心を軽くするヒントがきっと見つかります。
ホームページはコチラからご覧ください。
https://www.chaise.jp

心がしんどい時は私にメッセージをください。
メールでのご相談は何回でも完全に無料ですから、安心してください。

ずっと寂しかったんですね。
もう一人で抱え込まないでくださいね。
なりたい自分になるための具体的な方法があります。
なりたい自分が見つからなければ、私が一緒に探します。
だから、大丈夫ですよ。

寒い日が続きますね。
寒い夜は寂しさが強まりますね。
自分を責めずに、変わるための勇気を持ちましょう。

ぴゆりさんからのメッセージをお待ちしています。

違反報告

2017年1月11日 15時48分


Freedom Counseling School

はじめまして、

コメント拝見しました。

「精神が不安定で、複数の男性と関係を持ってしまう」とのご相談ですね、

あなたのお辛い気持が伝わってきます。

また、今は寂しさを感じてますか?

変わりたいと願うならば変わることが出来ます。

あまり自分自身を責めないでください。

あなたが悪いわけではありません!

あなたの問題をひとつひとつ・・・ゆっくりと解決させていくことです。

一度、ご連絡いただければご指導いたします。

参考まで

違反報告

2017年1月11日 15時29分