教えて掲示板の質問

「自分が汚く感じます」に関する質問

  • 受付終了

あおさん

彼氏以外の男性と関係をもち、性病を移されてしまいました。一回目の薬の服用では治らず今は二回目の治療を行っています。
彼氏はこんな私に態度を変えず一緒にいてくれます。優しい彼に申し訳ない気持ちと性病にかかっている自分が汚い、貞操観念の低さ、楽しければいいという考え、自分の思考、身体全てが汚く感じてもう生きていても誰にも相手にされないのでは、彼氏にも汚い女だと思われてしまわないか心配です。
性病が治っても自分が汚いと感じる場合はカウンセリングなど受けた方がいいんでしょうか?

違反報告

2016年7月29日 21時35分

教えて掲示板の回答

Mental care ~jun

あおさん

初めまして。
Mental care~junの代表junと申します。

内容を拝見致しました。
とても寛大な彼氏さんですね。
そして、あおさんが行ってしまった行為は、決して良いことではありません。しかし、これを機に、彼氏さんの優しさを大切に、大事な方から離れないように、あおさんご自身もしっかり前を見つめて歩いていって下さいね。

汚い=ご自身を許せないことだと思います。
でも、いつかは許せる日もくるかと思います。
ぜひ、
ご一緒に考えていきましょう。

go.ako.goa.041203@gmail.comまでメールにてお待ちしております。

違反報告

2016年8月1日 22時21分


森本カウンセリング

森本カウンセリング(http://mo-counsel.com/)の森本等と申します。

諸先生の助言やアドバイスで現在の状態が楽になったり快方に向かったり、励まされたりということであれば、それはそれで結構です。
ただ、どうも物足りない、他に何か方法はないだろうか、とお考えでしたら無料提供しておりますので、「印」を試してみてはいかがでしょうか。

気功から考案された「印」は顎関節症の改善のため開発された改善法(レメディ・メソッド)の一部ですが、精神や気持ちを安定、落ち着かせるため、集中力や心と身体の自己治癒力を高め、問題はあっても、それを受け止め、立ち向かい、乗り越える強さを養うと思われます。

心身を整え、強化するため、関節症関連に限らず、単独でも様々なお悩みに効果が期待できると考えておりますので、まずは、ご自分で体感してみることをお薦めします。

あおさんも、「印」を結んでみてはいかがでしょうか。

「印」を結ぶことで得られる気持ちの安定や落ち着きが、余裕や自信につながって、自分に対する無価値観、自分を責める罪悪感。自分が好きになれない自己嫌悪、自己卑下。堂々巡りの悩み、などなどが気にならなくなってくると思います。自分が性的にだらしない、汚れた女という気持ちなども、和らげてくれるでしょう。

「印」を結ぶと丹田というところに力が溜まってきます。うまく溜まってくると、自分は、本当はどうしたいのか、といった自分の意思、自分は、いま、いったいどんな気持ちなのか、といった自分の内面も見えやすくなってくると思います。
そうなることで、いったん自分を取り戻しましょう。

費用は掛かりませんので、是非試してみることをお薦めします。

FAXか「心理カウンセリング.COM」をクリック。森本カウンセリング専用メール送信フォーム(メール連絡)にて「無料プレゼント」とお申し込みいただければ、お送りいたします。郵送ですので、住所とお名前をお願いします。

FAXは
048-934-5609
お名前と住所だけでも結構です。

電話でのお申し込みは受け付けておりません。

また、宗教などとは一切関係ありません。

「個人差があるため、すべての人に効果があるわけではありません」が、もしあなたが効果を感じられたら、その旨、メールかFAXをお寄せいただければ幸いです。

違反報告

2016年8月1日 18時22分


ライフヒーリング・こころ屋

>優しい彼に申しわけない。

当たり前ですね。
そんな彼だろうが関係なく不貞を行なえる貴方は事実存在しています。
完全に消えてなくなりましたか?
まだですよね?

>性病にかかっている自分が汚い、

強姦されて感染させられたならば汚くはないです。
被害者なんですからね。自分で裏切って感染した。
だから汚いのですね?

私も汚いと思います。

>貞操観念の低さ、楽しければいいという考え、

当然ですね。最低ですね。人間として女として汚いですね。

彼氏がいるのに他の男性と気楽にセックスを楽しめる貴方は汚いですね。
貞操観念は低いです。

遊びたいならば彼氏と別れて肉欲だけの女ですと
遊ぶ相手にも自分の事実を告げてただ性欲の権化になれば良いのでは?

それならば貴方以外は誰も裏切る事にはならない。

強いて言うならば親兄弟姉妹、身内が悲しむだけです。
強いて言えば貴方の事を大切に思ってくれる
同性の友人や異性の幼馴染も悲しく思うかもしれません。



>自分の思考、身体全てが汚く感じてもう生きていても誰にも相手にされないのでは、

汚くて相手にされるかされないか?
イヤイヤ、女性とエッチだけがしたい男性は幾らでも相手してくれます。
人妻だろうが不倫して平気で避妊もせず妊娠させて、
お金も女性に支払わせて堕胎させるを繰り返すクズ男もいますよ。

不倫で孕んで夫の子として産ませる男もいますよ?そんなクズ母親もいますよ?

そういうクズならば、女でも男でも貴方を肉欲の対象として適当に遊んでくれます。
お互いに相手をまともに相手にはしていませんが、取り敢えずクズな人はクズな相手と関わりは持ちます。欲望の為に相手を利用したいから。

他人から相手にされるとか、されないとか心配するならば、卑怯ですよ?

貴方の考え方、思考、身体は誰も知らずに批判しなくても汚いのですよ?

何で物事の是非、善悪の事実が他人の評価と共に決定されるような妄想を持っているのですか?

自分が良ければ良い!
他人からのペナルティーが起きたら都合が悪いから悪い!
万引きしてもバレなきゃ良い!
バレても罰せられなきゃ関係ない!


感染しなければ、今も平気で彼氏だろうが旦那だろうが隠れて他の男とイヤラシイ事を続けているのでは?

自分が他人がどうか?感染があろがなかろうが
そんな汚い生き方をお金を積まれても拒否する女性は綺麗ですね?
1億円積まれても彼氏以外とイヤラシイ事はしないのが普通です。


貴方は他人からの批判とか性病という傷み痒み見た目で気持ち悪く変化する身体というペナルティーが無ければ
自分を顧みて自己制御するという生き方が無いです。

欲望と愛情と天秤にかけてバレなければ関係ないと隠れてイヤラシイ事をするのが貴方です。



>彼氏にも汚い女だと思われてしまわないか心配です。

彼がどう思うか?

これもオカシイ話です。

行なった本人が汚いと思う行為を何で他人が綺麗だと思いますか?

浮気して隠れてイヤラシイ事をして性病に罹った女性を汚いと思わない人は「いません」よ?

彼氏が直接なんというかは別としても、事実として汚い事を汚くないとは思えません。


汚いけれど、貴方と一緒にいたいという彼は何故ですかね?


1、文字通り貴方を愛していて寛大に罪を赦している。或は、許せないけれど受け入れて関係を築こうとしている。

2、単にそういう汚い裏切りをされても、決断して別れる事ができない性格なだけ。
 これは暴力魔で借金を作りまくる薬物依存の男性にボコボコにされても別れられない女性と同じケース。
 愛情というよりも、オカシナ人と縁が切れないトラウマ持ちの人のケース。

なんか2のケースの気がしますけれどね。

>性病が治っても自分が汚いと感じる場合はカウンセリングなど受けた方がいいんでしょうか?。


貴方がイヤラシイ事をしたければ裏切って隠れて行う。
貴方が傷みや痒みを伴う性病にかかれば病院に行き悩む。
貴方が汚いと感じなければカウンセリングは必要ないかどうか?

イヤイヤー
貴方の主観的思考も主観的感覚も信用できませんね。

物事が貴方か他人の評価かどちらにしても善悪是非を定める判断は全部が貴方を中心に作られたピラミッドですね。
この生き方、思考が汚いのです。

バレなくても汚い。
性病にかからなくても汚い。
自分がどう思うかで人生の善悪や汚い綺麗を定める思考がイカサマですよ。

今まで、楽しければ良いと欲望の侭にイヤラシイ事を隠れて彼氏を裏切ってエッチが出来る人だったのですから、
貴方の感覚も判断も大したものではないです。

性病が治ってそれでも汚いと感じなければ
もうどうでも良いのですか?

それならば性病にかからない時は別に汚いと感じない生き方だったのだから、
貴方は反省も内省も自己嫌悪も無い訳ですよね?

貴方の考え方、思考、感情、感覚、欲望、行動は壊れていますよ。

私ならば、汚いと感じるか感じないか?ではなくて、
そんな生き方をして来た貴方は心が頭が行いがオカシイ壊れていると判断して
自分を修復する事を徹底的に勧めますねえ。

あっ!これも私の主観ですかね?

安直な解決は今後の一生を引き摺るような更なる大失敗をしますよぉ~

人間はたった一回の失敗や痛みだけで、
そう簡単に反省して徹底改善なんて出来るものではないですから。

彼氏とその後は喧嘩が絶えず、ムシャクシャして再び楽しければ良いとか、
恰好良い好みのタイプだったから、とか言い訳を作っては、

イヤラシイ事を彼に隠れて今度は妊娠までしてしまうとかエイズに感染するという可能性もありますよぉ~

性的な罪穢れを行う人は根が深くて、
簡単に真人間には成り難いですよぉ~

親との関係から反省して掘り下げなきゃなりませんね。

違反報告

2016年8月1日 11時35分


尚絅学院大学大学 院臨床心理相談室

一度臨床心理相談室に来てください。ホームページを掲載してきます。ご参考にしてください。http://www.shokei.jp/institution/psychoiogy.php

違反報告

2016年8月1日 08時09分


セラピーコア

セラピーコアです。
http://satomin414.wix.com/therapy-core-3

自分が汚く感じます・・・というお悩みですね。

イタい体験をされましたね。
反省もされているのでしょう。
もう自分を許してあげてください。
カウンセリングが必要かどうかという質問ですが
自分が必要だと思ったら
心の整理のためにも受けてください。

セラピーコアでは、
対面相談(要予約)と
電話相談をいたしております。
都合がよければすぐ相談できます。
何かありましたらお問い合わせください。

セラピーコアでは
漢方薬店を併設しておりますので、
心理相談とあわせて、体調を調整する一般医薬品を購入することができます。

セラピーコア
http://satomin414.wix.com/therapy-core-3

違反報告

2016年7月31日 17時19分


初めまして24時間カウンセリング メンタルサポーター大山桃子です。

拝見させていただきました。
まず初めにあなたは何も悪くありません。
今あなたは自分自身を攻撃しているという事を理解していただきたいと思います。
大前提の『私』が作られるときに何か誤解による思い込みが無意識に存在していると想像されます。
『私』を許し受け入れ愛することができるようカウンセリングをお勧めします。

違反報告

2016年7月31日 12時53分


「あおぞら」人生相談&心理カウンセリング

初めましてカウンセラー&ライフセラピストの松下と申します。

 本当に辛いですね。
 
貴方様の悩みの改善、解決を図るためのアドバイスをさせていただく為に
 貴方のメッセージの大切な箇所を書き出してみますのでご確認ください。

1,彼氏以外の男性と関係をもち、性病を移されてしまいました。一回目の薬の服用では治らず今は二回目の治療を行っています。

2, 彼氏はこんな私に態度を変えず一緒にいてくれます。優しい彼に申し訳ない気持ちと性病にかかっている自分が汚い、貞操観念の低さ、楽しければいいという考え、自分の思考、身体全てが汚く感じてもう生きていても誰にも相手にされないのでは、彼氏にも汚い女だと思われてしまわないか心配です。

3, 性病が治っても自分が汚いと感じる場合はカウンセリングなど受けた方がいいんでしょうか?

私共の相談ルームでは今回の貴方様と同じようなお悩みの解決は
「心からの手紙」方式でほとんどの皆さんのお悩みが解決しています。

貴方にとって大切な愛する彼がおられるのに、他の男性と関係を持ち
しかも性病まで移されてしまった行為をした場合通常の男性は貴方に別れを告げるのが普通でしょう。

しかしその事を責めず耐えている貴方の彼の態度には頭が下がります。
中々出来ない事です。

それほど貴方の事を愛しておられるのでしょう。

ここで大切な事は何も責めずにいる彼に対し心からのお詫びと感謝の気持ちを
込めた「心からの手紙」を手渡しされる事をお勧めいたします。

私どもの相談ルームでは女性の方が浮気や不倫で傷つけてしまったパートナー男性の方に「心からの手紙」を作成し手渡される事で、お相手の気持ちを癒しわだかまりが薄れお二人の絆が一層深まるやり方で、皆様方にご支持いただいています。

方法としては、まず貴方様とカウンセラーが直接面談又は電話にてパートナーの方との関係の現状確認したうえで
貴方様が望まれ、パートナーの方に受け入れていただけるような、最も良いと思われる「心からの手紙」を作成する為のカウンセリングを行います。

そのカウンセリングの結果出来上がった「心からの手紙」をパートナーの方に直接、手渡し読んでいただきましたら間違いなくこれまでの貴方への態度が変わります。

何故この方法が良いかと申しますと

いくら恋人間、夫婦間といってもお互いが
現在、または過去の出来事に対する本当のお気持ちのすべてを掴んでおられるわけではありません。

このやり方でこれまで「縁を切る」「離婚」という所まで進んでおられたご恋人同士やご夫婦の多くの皆さんの再縁、関係の修復に
成功いたしておリます。

悩みや苦しみを抱えて相談に来らた方々が「おかげさまで希望が湧いてきました!」
「お二人の関係が以前よりずっと良い方向で変わっていく実感がつかめます!」と明るくなられたご様子のご連絡をいただいています。

お二人の間の良い関係の構築の為のハードルを越えるために是非、頑張って取り組んでください。
貴方様がこうして、カウンセリングを受けようと思われた事が,成功の第一歩だと思います。

お住まいが東京都に近ければ、当相談ルームにお越しいただいても結構ですし、または関西や九州や北海道など遠方の方は電話相談でも3者面談は可能です、

当相談ルームでは直接又は電話(スカイプ)にてカウンセリング、ご相談をお受けしますので、
お気軽にお問い合わせください。

私たち相談ルーム「あおぞら」のモットーです

1、ご相談案件について、きわめて具体的な改善、解決の道筋を明確にご提案し
  示すことが出来る創造力のある専門家です
2、人生上で調子か良かった時期も、どん底の時期も両方、実際体験してきた
  人生経験の豊富な専門家が揃っています
3、どんな困難な相談案件でも逃げない、必ず解決の糸口はあると信じ、前向きに
  考え、取り組む専門家です
4、相談者と共に良い結果が出る最後まで頑張る専門家です
5、「こうなりたい」「こう解決したい」と、ご相談者のご希望、ご期待を中心に添えて
解決案を探求、明示する、情熱的で冷静な専門家、そんな専門家に相談の依頼
  をしてください。

  必ず貴方様のご期待にお答えできると信じます。

人生相談&心理カウンセラー
       「あおぞら」 松下愛ノ助
     お問い合わせ、ご予約電話 080-3397-2297
     ホームページ http://www.ai-aozora.com/







違反報告

2016年7月30日 21時29分


カウンセリングルーム・エンパシー

あなたの心の奥底には、まるで愛をほしがる乳飲み子のような大人になれない自分傷つき成長を止めてしまった自分、母の愛を求め続ける自分がいます。

このまるで子供のような大人になりきれない自分をインナーチャイルドと呼びます。
親との関係で傷つき成長できないでいる自分、インナーチャイルドが愛して愛してと言い続けています。

本当に幸せな人生を送りたいのであれば、自分の中にある満たされない心、大人になれない子供のような心を満たしてあげることが必要です。

性依存の原因は親にあることが多いです。あなたの中の満たされない心。満たされない愛、渇望感の愛は、過去の親子関係、特に子供の頃の親子関係が原因になっていることがほとんどです。

大人に成りきれずにいる自分、傷つき愛を求めてインナーチャイルドを癒し親との未完のわだかまりを解決してインナーチャイルドを大人に成長させてあげることが必要です。

傷ついた子供の時代にさかのぼり、自分の中の傷つき大人になれずにいるインナーチャイルドに出会い、心の傷を癒し、大人になる手助けをしてあげると自然心が満たされます。

一緒に克服しませんか?良かったらご連絡ください。

違反報告

2016年7月30日 21時04分


ファミリーカウンセリング高尾

はじめまして
もちろん、カウンセリングを受ける意味があると思います。
今の状況を改善できる可能性は十分にあると思います。
改善のためには少なくとも専門的アドバイスを受けながら進めてい

くことをお勧め致します。

違反報告

2016年7月30日 20時30分


こーだいカウンセリング

こんにちは。
こーだいです。

もしも、性病がなかったら、うつされなかったら、
あなたはどんな気持ちでしたか?

今と何か違いがありますか?

彼氏には本当のことは伝わっているのでしょうか?
変わらず接してくれる彼を大事にして下さいね。

そのためにはあなたがあなた自身を大事にすることですよ。

卑屈にならなくても周りの人はあなたを認めてくれます。
きっと認めてくれる人がいます。

そう思ってみようとすることが、あなたにはできますよ。

違反報告

2016年7月30日 19時14分


信じなくてもいいですよ。

怒りそうになったら

゛私は愛と光と忍耐です。″

と…何度も言って自分を癒してあげてくださいね。

違反報告

2016年7月30日 18時06分