教えて掲示板の質問

「自分がもう本当に嫌です。」に関する質問

  • 受付終了

匿名希望さん

こんにちは。
私は幼いころから今まで、散々他人に蔑まれてきました。
学校でのいじめや、それ以外の人間関係での暴力、暴言、陰口、仲間はずれ、裏切りなど、
挙げたらキリがありません。

そのためか、随分前から精神疾患を患っています。
だいぶ強い薬を飲まされていた頃もあり、当時の副作用に今も苦しんでいます。

今年の春に大学を卒業し、就職しましたが、
その就職先が社員を人間扱いしない企業だったため、心身の調子を崩し、
早いうちに退職してしまいました。

今は、次の就職のために、予備校に通いながら資格試験の勉強をしていますが、
どうしても勉強に手が付きません。

ふとしたときに過去を思い出したり、
他の人は仕事をしているのに自分は何をしているんだろう…なんて駄目なんだろう…と考えたり、
わけもなく悲しくなり、涙がこぼれてきたりします。

今現在は、両親以外の人とは全く関わりがありません。
でも、その両親が嫌で嫌で仕方がありません。

とくに父親からは、私がまだ小さいころから、暴力や暴言をほぼ毎日受けていました。
殴る、蹴る、髪の毛を引っ張る、床や壁に叩きつける、大声で怒鳴る、罵声を浴びせる、など、
いま思い出せるだけでもこのくらいはあります。
私の兄弟にも同じようなことをしていました。
(その兄弟は、この教育を正しいと信じ込ませられたようで、私の味方ではありません。
兄弟からもよく暴言・暴力を受けていました。)

母は、父のように手を出すことはそれほど多くはありませんでしたが、
家にいる間はよく暴言を吐いていました。

今は両親ともに年をとり、昔よりは落ち着いたものの、
父は、精神を患い苦しんでいる私の姿を見て、大声で罵倒してきます。

父は、
「今まで会社で何人ものうつ病や統合失調症の人の面倒を見てきた。
みんな過去のことに囚われるからこうなっているんだ!
過去なんて考えなければいいんだ!
みんな弱くて他人のせいにするから病気になんてになるんだ!」
など、いかに自分が精神疾患をもった患者を良く知っているか、説教のような口調で私を責め立てます。

私が聞いていて、父がどう考えても間違っていることを言った場合、それを指摘すると、
「お前は何もわかっていない。俺は会社でお前みたいな人間をたくさん見てきたんだ!」
と怒鳴られます。

先週、また夜中に上記のような内容で怒鳴られ、もうこんな親とはやってられないと思い、
一切口をきかないようにしました。
母とも、一言も会話をしていません。
両親とは、何を話してもすべて無駄で、どれどころか、
私の病気を悪化させていることが目に見えるようにわかっていたからです。

こんな親とは早く離れたいのですが、仕事にありつけていないので、
一人暮らしもできません。
就職するために、高いお金を払って予備校に通っていますが、
最近では心がますます弱り、ほとんど通えなくなってしまいました。
本当に情けないです。

私はもう、何をやっても駄目なのかもしれませんね。
ここ最近は、もう、自殺することしか考えられなくなりました。
ネットで自殺に使う道具を購入する一歩手前です。

少し前には、知っている人からの性犯罪にも巻き込まれました。
警察には言いたくありません。
言う気力もありません。


今までは、いじめも罵倒も暴力も、「将来は必ず幸せになれるはずだから」と我慢してきましたが、
さすがにもう、疲れました。
自分の人生に希望を持てません。


これまでの人生、不幸しかなかった私は、もう、人生に見切りをつけたほうがいいですよね。

違反報告

2015年10月25日 11時45分

教えて掲示板の回答

R Lab of the hypnosis - アール・ラボ -


瑠香さん。はじめまして。

幼い頃からお一人で苦しい思いをされてきたんですね。

次の就職のために勉強を頑張ったり、将来は幸せになれるはずという
思いを持って頑張って生きてきたものの、周りの環境、ご両親のこと
自分は何をしても・・・という考えが湧き出てしまい辛い気持ちが
続いていることと思います。

何を話しても無駄、周りには言いたくないという気持ちを抱えながらも、
瑠香さんは本当はご自分の気持ちを吐き出したいのではないでしょうか。
本当は自分を好きになって、幸せになりたいのではないでしょうか。

今までずっと我慢してこられた分、瑠香さんの中にはいろんな思いや
言えなくても言えなかったことがたくさんあると思います。
その気持ちを吐き出してもらうために、私たちカウンセラーがいます。

いきなり全部吐き出すのは難しいかと思います。でも、少しずつでも
お話をきかせていただき、瑠香さんの気持ちの整理やこれからのことを
考えていけるようにお手伝いさせていただきたいと思っています。

一人で抱え込んだり、ご自分を駄目だと思わなくて良いのですよ。
どうすれば、これまでの人生にとらわず、幸せになっていけるか
一緒に考えていきませんか?

ご相談をお待ちしています。

*☆*。大阪市淡路のカウンセリングルーム
   R Lab of the hypnosis - アール・ラボ - 。*☆*
     http://sub.r-lab.co/
 ※メール相談も受付中:rlab.of.the.hypnosis@gmail.com

違反報告

2015年11月4日 22時52分


カウンセリングルーム・エンパシー

ご相談内容を拝読しました。
自分を好きか嫌いかで、出来事や人との縁も違ってきます。

どんなにダメな自分でも、感心できなくても、納得できなくても、見放したり、見捨てないでください。

世界に一人しかいない自分は、あなたが死ぬまで一緒にいてくれる存在です。
ありのままの自分を、受け容れてあげてください。

そうすることで、きっと運が開けます。自分を好きでいると、よい出来事とよい人との出会いがあります。

詳しい説明が必要でしたら、遠慮無くメールください。
また、当ルームに関しましては、http://r-empathy.comをご覧になってください。

違反報告

2015年10月31日 18時42分


【美しい心の回復力がつくカウンセリング】神戸旧居留地 心のご飯屋

理香さんへ はじめまして宜しくお願いします。貴女の問題にお答えします。
今の貴女は貴女が生まれてきてから、まわりの人達の間違った生き方によって
つくられた状況なのです。貴女の考え方が変わればまわりの人達もかわります。
「将来は必ず幸せになれるはずだ」と我慢してきたと言われてますね。
そうですよね!「人間は必ず幸せになるために生まれてきた」のです。
我慢ではなく、信じるのです!信念をもって信じるのです!
その手助けをしてくれるのは、古今東西偉人の本を読む事、インターネットで偉人の
名言を学び続けると、尊敬する人に出逢い、同じ思いの人達に出逢い、
本当の生き方がわかる幸せへの道が開けます。その時私の教えが真実だと体験されます。
全ての問題に対して不安、心配、怒りなどマイナス感情を絶対もってはいけません!
マイナスの心はマイナスの出来事を引き寄せマイナスの行動をし、マイナスの結果になります
今の貴女です。だから信じるのです!幸せの道の方法を!実行してください!
合い言葉は愛言葉「笑って、プラス言葉で、全ての出来事に感謝して!」貴女に送ります

違反報告

2015年10月31日 16時38分


メンタルケアスタジオ 球の部屋

瑠香さん、初めまして。

メンタルケアスタジオ球の部屋、担当のMartaと申します。

瑠香さんのご相談内容拝見いたしました。


幼少期から周囲の人間から受けた暴力や悪質な行為。
そしてご両親やご家族といった本来頼るべき存在からも筆舌に尽くしがたい扱いを受けてこられたとのこと、読ませていただいて本当に今までよく耐えてこられた、生きていてこられたと痛切に感じました。

精神疾患にかかってしまうのは必然とも言えるかと思います。

お父様も理解しているようで、できていないですよね。
精神疾患だけとは言えませんが、
病状や病気に至る経緯はそれぞれ千差万別であり、
一括りでまとめられるものではないですし、
過去の因果で現在があるので、瑠香さんを責め、説教することは全く意味のないことだと思います。

たくさんのことがこれまでの瑠香さんの人生においてあったかと思いますが、
今現在の瑠香さんのお気持ちに沿ったことをお伝えしたいと思います。
少しでも参考になれば幸いです。

瑠香さんは幼少期からたくさんの心の傷を負ってきました。
中には自分自身を肯定できなかったり、将来像を描けず、自分の殻に閉じこもってしまったりする人もいますが、
瑠香さんは大学卒業後、退職はされましたが、就職されました。
そして今は次の就職のため、必要な資格を取るために予備校に通っていらっしゃいます。

この時点だけでも僕はすごいことだと思います。
ご自身の進もうとする道を見出しているのですから。

しかし、最近ではあまり学校にも通えなくなっているという状態なのですよね。
そしてそれが瑠香さん自身情けない…と思われていますよね。

僕が思うのは今までの瑠香さんの人生を考えたとき、
今少し立ち止まっていることは情けなくはないということです。
心が「今まで頑張ってきた。少し休もう。」と言っている気がします。

推測ですが、瑠香さんはとてもまじめな方ではないでしょうか?
何もできないご自身に罪悪感を感じ責めてしまうのだと思います。

人生は長いですし、少し猶予期間を設けるということは大きな問題ではないと思います。
瑠香さんご自身が現在の状況から脱却するために必要な時間なのかもしれません。
立ち止まって周りを見た時に違う光景が見えてくるかもしれません。

今はご両親と暮らしていて心労が絶えないと思います。
そのことがネックになり、お勉強や一人暮らしなどの瑠香さんの人生設計がうまくいかなくなっていると思います。

その心労を吐き出す意味でも瑠香さんにあったカウンセラーさんと話をして負担を減らしていくということも一つの手段かもしれませんね。

もしよろしければ

cas20marmar170@gmail.com

こちらで2往復ほどお話しできるので、お話をお聞かせくださればと思います。

改善に向かわれることを願っております。

長々と失礼しました。

体調にはお気を付けくださいね。

ありがとうございました。

違反報告

2015年10月31日 03時00分


ファミリーカウンセリング高尾

はじめまして
あきらめないで、もう少しだけ待ってください。ご家庭の事情が大きいご様子ですから、ご自分を責めないでください。ご連絡いただければ、あなたに合ったアドバイスを差し上げられますので、いかがでしょうか?今のお気持ち、そして、これまでのこと、とてもよく分かりました。勇気を出して、話していただけて良かったと思います。お一人で考えるより、どうか、いま少しの勇気を出して、ご連絡ください。メールでの対応も可能です。

違反報告

2015年10月30日 21時39分


カウンセリングルーム ~和~ (なごみ)

初めまして、私はカウンセリングルーム和(なごみ)のみなこです。

瑠香さん!とてもご苦労されましたね。

お父さんやお兄さんや、お母さんも、家族にそんな事されたら
確かに、そんな気持ちになるのもわかります。

そして、強い精神薬をを服用してたの事ですが、副作用もあるのでは?ですね

そして、いじめ、裏切り、会社でのパワハラと

沢山我慢したのですね。
私も同じような経験はあるのでお気持ち良くわかります

私もそれで鬱病になりました
消えたいと、思った事も多々あります

まるで、以前の私を見てるようです。

ですが、今はお辛いでしょうが

自分を責めないで下さいね

長い人生で、悪い事ばかりではありません。

必ず、明るい未来はありますから、

今の状態だと、家族にも病気を理解されてないのですね

瑠香さんは、子供の頃にいじめやお父さんからの暴力や暴言が原因で


それなのに、分かろうとしないお父さんやお母さん
庇って欲しいですよね、

アドバイスとしては、カウンセリングを受けて

辛い気持ちを吐き出してはどうですか?

辛かった事を全てです。

そして、心を軽くしてみませんか?

私で良ければご相談くださいというよりも、お話しを聞いて瑠香さんの心を軽くして欲しいです

そして、メンタルを鍛えていったらと思うのですが?

瑠香さんにあったプランで、お話しをお聞きします

ホームページをパソコン版よりご覧頂き料金も標示してます

アドレスはnagomi-minako@docomo.ne.jpです

電話番号は090 8847 3909です


これからの人生の為に明るい未来の為に

瑠香さんの心が軽くなると良いと思います

そして、自分を責めないで欲しいです。

誰にも、悪い事だけではありません瑠香さんにも明るい未来はありますからね(^-^)v

違反報告

2015年10月30日 12時06分


「あおぞら」人生相談&心理カウンセリング

初めましてカウンセラー&ライフセラピストの松下と申します。

本当に死を決意して、いよいよその行動をとるとき私は恐怖感で体、そして手足の震えが止まらず
心臓の音がガンガンと頭に響きました、そしてその後ただ涙がこぼれ意識が「すーと消えていく」感じでした。

たいていの人は、その体、手足の震え、心臓の音が響く時の恐怖感で、自殺を辞めてしまうようです。

私はカウンセリンラーになる前の貴方様と同じ年頃、自殺未遂を経験しました。
本当に苦しい時期が長く続き、生きる事さえ諦めてしまうような気持ちにも何回もなりました。

どうして自分は運が悪いのだろう、どうしてあんな事も分からず信じてしまったのだろう
どうしてあんな家庭で育ったのだろう、どうして…   どうして・・・
自分の事が分からず、本当に悩みました。

貴方様の現在のお悩みの状況をつぶさに読ましていただきました。



貴方が悩んでいる[私は幼いころから今まで、散々他人に蔑まれてきました。
学校でのいじめや、それ以外の人間関係での暴力、暴言、陰口、仲間はずれ、裏切りなど、挙げたらキリがありません。そのためか、随分前から精神疾患を患っています。だいぶ強い薬を飲まされていた頃もあり、当時の副作用に今も苦しんでいます。

貴方様がこの相談コーナーに投稿されたという事は、心の奥底で何とかしたいという前向きな思考であり、何とかしたいと思わない人は悩みません。

貴方の心の奥の叫び
「今までは、いじめも罵倒も暴力も、「将来は必ず幸せになれるはずだから」と我慢してきましたが、さすがにもう、疲れました。自分の人生に希望を持てません。
」に真正面から取り組み現在の悩みや苦しみを根本的に解決させましょう。

その為には
 「何故こんな自分なんだろう」「どうして、いつからこんな自分なったのか」
「何が原因でまともに生きようと考えられないのだろう」
 その原因をしっかり知って頂きたいと思います。

 原因を知らないでもし、死んだりしたら、あの世か、生まれ変わった先の世界か?
 どこかで苦しみ後悔し続けるかもしれません。

僕が自殺未遂を起こしたとき、気がついたら、病院で睡眠薬の処理をする為
入院していました。

僕が何かあると自分はダメだ、本当は何も成し遂げられないんだと、再び自己否定の感情が強まった状態のある日、何年も連絡を取っていなかった、中学時代からの友人に電話をして自殺未遂ので入院いていることを話したら、彼からカウンセリングを受けることを強くすすめられました。

もともと自分の事を人に相談することが嫌いだったのですが、その時は「死ぬ前に1度だけ相談してみようか」と思い立って、紹介された、カウンセラーの方に連絡をしたらわざわざ病院まで来てくださいました。

そのカウンセラーの方も過去に自殺未遂の経験が有り、これまで僕が自殺未遂を起こしたことや、現在の気持ちを話したところ、そんな僕の「カウンセリングを引き受けましょう」と言ってくださったとき、なんだか、感極まって、一緒に涙を流して僕の症状の辛さを共有してくださいました。

僕は、カウンセラーの方の、その時の私の症状や自殺未遂の原因の徹底した探求に基ずく症状の改善、解決のやり方に本当に感動しました。

僕がその方のサポートで立ち直り、元気になった時、その方から「これほど苦しんできた経験を活かしてみないか、もし良かったら将来、心理カウンセラーになるための勉強をしてみたら」と言われ、数年後そのことが私が色々な社会経験を積んだ後、心理カウンセラーを目指すきっかかけになりました。

お陰様でカウンセラーになってから、これまで多くの方々の人生の再出発の成功のお手伝いが出来るようになり、心からそのカウンセラーの方に心から感謝しています。

結論から申しあげて、あなた様の悩みは必ず、解決できます。

従って貴方様にとって「かけがえのない大切な人生」を守るためにも、ある意味、
決断をされる時期だと思います。

現状の精神疾患から脱出するためには大きく5つの方法があります。

貴方様に5つの方法を身に付けていただく為の
カウンセリングを引き受けすることになった場合の、その流れと手順をご説明します。

まず一つ目はまず貴方の心に眠る、自分が本当に求める「天命,天職」といえるような自分の思考の基本となる、

自分の価値観と「自分が幸せになるための生きる方向性を」しっかりつかみとるという事です。

うつ症などの精神的な疾患の方でこの「自分がこれからどう生きれば良いのかわからない」という方がとても多いのです。

「どんな生き方をすれば心が晴れるのか、」「どのような生き方や将来の職業や働く分野等が自分に合っているのか」自己認知するという事です。

そのやり方は全てカウンセラーが貴方の自己診断をもとに明確にいたします。

狭い範囲から選択しては、貴方様が心の底から望まれる生き方や働く分野で満足できるものは見つかりません。

二種類の自己診断方式で「ご自分が本当に求める生き方や貴方に合った
働く分野・職場の雰囲気や業種、職種がはっきり浮かび上がってきます。


 その貴方の魂を揺さぶる、本当に貴方が心の底で求めていた天命=天職を見つける為に
 必要な「3つの事」を説明します。

 その1、まず貴方の魂の叫びである貴方自身の「生きる為に最も大切な価値観」を知る。
    
 貴方の心の底にはすでに存在するのですが、貴方が気づかないだけです。

 貴方様の周囲を見渡してください。無名ですが料理の名人・ケーキ創りの名人・植木職人・塗装の名人・酪農の名人・パン作りの名人など、あらゆる分野にそれぞれの天命・天職に一途に励む人々がいます。
   
世間で名前が知られない多くの名人、その人びとに質問するとほとんど
   「私は他の事は何もできません。今の仕事が天職だからこれ一筋で生きて行きます」 と言い切ります。

    この心に眠る貴方の価値観=天命・天職の源は私達の相談ルームでは
    「自己価値観 発掘診断」という心理手法で貴方とカウンセラーが協力し掘り起こします。

  
貴方の生きる「新しい方向性」をカウンセラーと一緒に見つけ
出しましょう。

貴方の求める天命・天職が見つかりましたら、貴方が今後
「こういう生き方をしたい」「このようになりたい」を
明確にしてその望みをかなえる為の一歩一歩の登る階段や手順のすべてを  
カウンセラーが一緒に幸せ感を実現の為の「希望をもって生きる為の設計図」を描き、ご指導とサポートを 
いたします。

現在この希望を持って生きる為の設計図に基ずきワクワク楽しみながらチヤレンジ
せれている、貴方様と同じように、悩み続けた当事者の方々がたくさんおられます
事例をご紹介します

今年の2月、夜8時突然の電話がありました。

高校2年生の女性でした。「すみません死にたいです、もう何をどうしたら良いか分かりません、
高校生ですがカウンセリングを一人で受けても良いですか?」その悲痛な声に
「はい、今どこにいらっしゃるのですか?」
「相談ルームのあるビルの1階の入り口です」びっくりし
「どうぞ、いらっしゃって下さい」

友達や付き合っていた彼氏ともコミニュケーションが取れなくなり
別れてしまって、自分がどうしてそんな事をしたのかわからない、
うつ症になって3ケ月、もう限界を感じて自殺まで考えていた方の相談でした。

相談の結果、その方は大学受験が迫ってきてどこの大学も目指せば良いのか、将来自分はどんな生き方、何を目指せば良いのか全く分からず心の底で葛藤が起き、イライラ、怒り、焦りで
周囲の人にもその感情をぶっつけていたのでした。

彼女の自己価値観、天命、天職を診断したところ
「世界の恵まれない人達の為に役に立つ分野で将来活動したい」という事に到達できました。

その時彼女は大きな瞳に涙を一杯浮かべ「ありがとうございました・ありがとう・ありがとうと」
何回もいって喜んでくれました。

彼女は「私は将来国際的な機関で働くを目指します」たとえば国際連合の職員になるためのは
どうしたら良いのか、国際的な活動をするNPOで働く為には、どんな勉強、どこの大学に進めば
良いのか一緒にネットで調べました。

彼女が帰り際、自分から両手を差出し、今日「あおぞら」さんに相談にきて本当によ方です。
救われましたまた何か相談したい時は来てよいですか」と
来られた時と180度、違う素敵な笑顔で帰っていかれました。
  是非この実例を参考になさってください。

貴方様の思考の方向がはっきりした段階でまず自分の人生の中心となる「生き方の方向性」が明確になります。明確になったら、その思考性に合致した分野を探します。

この心理療法でこれまで多くの皆さんがご自分の将来の仕事の分野、職業、職種、会社の選択に成功しそれに基ずいた国内外を問わず目指す道にまい進していかれ、成果を収めていらっしゃいます。

必ず上記の方法で貴方の進むべき道が必ず見つかります。
貴方の心ににピッタリ合う職場探しをカウンセラーが一緒に見つけ出しますので
安心してご相談ください。

貴方の本当の自分に合った生き方を掴みその道を目指して目標に到達するまでの間、
心を少したくましくしていただく為に「貴方様が相手の言葉や行動で起きる、悩み苦しみをストレスと感じてしまいやすい原因
うつ症にかかりやすい原因である貴方の気質、性格などを改善する必要があります。


その2、貴方様の生れつきの気質、(貴方様がお父様やお母様そしてそれ以前のご先祖様から引き継いでおられる気質)については、基本気質が6種類さらにその基本気質を重複して持っておられる方を分析しますとさらに63種類の気質が存在します。その気質野の中に悩んでしまいやすい気質の要素を把握します

貴方様が悩んでしまう、気質のほとんどは貴方様が生まれるときに背負ってこられた遺伝子やDNAなど貴方の祖先の方々から受け継いだものです。貴方の脳に存在する様々の伝達物質(アドレナリンやセロトニンなど)の作用からくる「思考の癖」を祖先から引き継いでいる事がとても大きく影響しています。

その3、その他に貴方様が誕生してから,育った環境で育まれた性格
  (基本的な性格分類が13種類細分化しますとさらに45種類にわたります)、
について、ストレスを感じてしまう原因となっている、性格要素を把握、分析します。
対人依存性や自己否定性、自己抑制性その他10種類にわたる、貴方の性格はほとんど生まれて
からの環境で貴方自身の性格として培われてしまいます。

その4、さらに日常的に起きる様々のストレスや課題を解決する為に必要な、貴方様の現在のストレス対応力を、
  貴方様の自己診断(チエックシート)の結果で分析します。




以上の方法でほとんど100%近く貴方様が悩み精神疾患にかかっておられるすべての現象が起きる、
「本当の原因」を掴むことができます。その時ほとんどの方が「そうだったんですね!」
「本当に私が悩む癖は、ここから来ていたんですねー」と感動し納得されます。

原因がつかめたら貴方様と一緒にマイナスの原因をプラスにするための行動計画や
日常のストレスへの対処方法など極めて具体的なプランを数案作成し最も貴方が「これだったらできそう、
やってみたい」と思われた案を3案から5案、選択していただきにそのやり方を明日からでもできるように、
分かりやすくカウンセラーがご指導させていただきます。

日常生活で取り入れていただくやり方だけでも、驚くほど貴方様のこころの症状が軽くなります。

悩みや苦しみを抱えて相談に来られた、ほとんどの方が、その効果を2~3週間で実感され
心の変化、体調の回復も含め、喜びそして感動の「おかげさまで希望が湧いてきました!」
「自分が変わっていく実感がつかめます!」と明るくなられたご様子のご連絡をいただいています。


以上のような課程を経て今回の問題をクリアーされましたら、これから新たなストレスが発生しても
ご自分で改善解決(セルフカウンセリング)できるようになります。

当相談ルームでは直接又は電話(スカイプ)にてカウンセリング、ご相談をお受けしますので、
お気軽にお問い合わせください。

私たち相談ルーム「あおぞら」のモットーです

1、ご相談案件について、きわめて具体的な改善、解決の道筋を明確にご提案し
  示すことが出来る創造力のある専門家です
2、人生上で調子か良かった時期も、どん底の時期も両方、実際体験してきた
  人生経験の豊富な専門家が揃っています
3、どんな困難な相談案件でも逃げない、必ず解決の糸口はあると信じ、前向きに
  考え、取り組む専門家です
4、相談者と共に良い結果が出る最後まで頑張る専門家です
5、「こうなりたい」「こう解決したい」と、ご相談者のご希望、ご期待を中心に添えて
解決案を探求、明示する、情熱的で冷静な専門家、そんな専門家に相談の依頼
  をしてください。
6、しかし人は良い解決方法だとと分かっていても、出来ない、続かないということも
  あります。
   そんな場合、私たちの相談ルームではあなた様が「本当の貴方に変われる」た
  めに必要な事が自然に出来る為のスカイプを使った通話料無料の教室も開いています。

   あなたは必ず「本当の自分のまま、生きる事の意味や心穏やかな幸せ感を実感できる生き方」を
   手に入れる事ができます。


当相談ルームのカウンセラーはこの問題について貴方様に的確なアドバイスとその後のサポートができると確信しています。安心してご相談してください。


 

   必ず貴方様のご期待にお答えできると信じます。

少し難しそうに感じましたか?   
私たちの相談ルームでは最初相談に来られた方がどんなに辛そうな、悲しそうな、
あるいは心配そうな表情でお越しになっても、カウンセリングが終わってお帰りになる時、
「ほとんどの方が」驚くほど笑顔で希望に満ちた表情に変わられ、足取りも軽くお帰りになられます。
(電話でのご相談でも同じです。)

とても有意義で心が幸せに楽しくなる、相談ルームです。ご心配はいりません。
安心してご連絡ください。
現在みなさまへの「感謝のキャンペーン」中でカウンセリング料も特別割引料金
でお手軽な料金になっています。



   人生相談&心理カウンセラー
       「あおぞら」 松下愛ノ助
     電話0120-874-116
     ホームページ http://ai-aozora.jimdo.com/
     ご予約・お問い合わせのアドレスです
http://www.ai-aozora.com/%E3%81%94%E4%BA%88%E7%B4%84-%E3%81%8A%E5%95%8F%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B/

又はno0109ai@yahoo.co.jp   です。コピーしてご利用ください。

違反報告

2015年10月30日 11時22分